HOME > ニュース&トピックス > 5ページ目

ニュース&トピックス 5ページ目

Enjoy カラオケレコーディング!始めます!!!

フリースタイルミュージックスタジオ

Let`s enjoy カラオケレコーディング


こんな方にオススメです!
歌が趣味でカラオケに良く行くが、高音質で歌を気軽に録音してみたい。
・カラオケが上達したい。
・You Tube【歌ってみた】など、動画サイトに投稿するためにいい音で録音したい。
・家族や友人に自分の歌ったCDを配りたい

・カラオケの発表会の前に自分の歌をチェックしてみる!
・思い出作りに・・・(何年後かにも聞き返せますよ!)
・カラオケボックス歌をレコーディング



レコーディングのイメージ?
・レコーディングなんてお金が高そう
・歌う事は好きだけどレコーディングなんて・・・
・自分には早いとか自信がないなど。

・もちろん歌詞をモニターに移すので歌詞を見ながら歌って頂けます。


色々な不安はあると思いますがご安心下さい!!!
お値段はなんと超低価格!!
キャンペーン中に限り
通常¥7.000
       ⇩
料金:60分 ¥4,000(税別)
 
 

  • 機材やマイクの操作やセッティングは当店スタッフが全て行います。
  • お1人はもちろん、3名まで入場出来ます。
  • 曲のラインナップは数万曲以上。カラオケ店にある通常の楽曲はご用意しております。
  • その日レコーディングした音源はCDにしてお渡しします。
  • CDにしてお渡しする前にバウンス作業がありますがその時間も料金のお時間になりますのでご注意下さい。
                        これら全てが料金に含まれます!





録音した歌を波形で確認できます。上の波形)が正しいタイミングで、
下の波形が録音した自分の歌です。タイミングが早くなっているのが確認できます。
自分の歌(下の波形)は 縦線に対して早くなっていますよね。
歌がはしってしまう(歌のタイミングが早い)方は実際多いと思います。
上の波形は正しいタイミングにボーカルエディットしたものです。



音程が確認できます。赤が自分の歌った音程、緑が正しい音程。
自分の音程が合っているのか気になる方も多いと思いますが、
どの音程を歌っているのか正確に目で見て確認できます。
緑の線は正しい音程に修正したものです。




 



社会人応援キャンペーン!

フリースタイルミュージックスクール緊急企画
  みんなでバンドやろうぜ!
    生徒募集開始!
IMG_2161.PNG
IMG_2162.PNG

貸し切りパーティー!!

昨日、Cafe&Barにて、初の27名様 貸し切りのパティーを行いました~ 皆さん、盛り上がって頂けたみたいで本当に良かったです。 今後とも、宜しくお願い致します! IMG_2403.jpg

<<前のページへ12345

アーカイブ

このページのトップへ