HOME > ブログ

ブログ

(2023/2/21現在利用停止中)カラオケ機械レンタル始めました!

(2023/2/21現在、ご利用の停止をしております。)

フリースタイルエンターテインメントからお知らせです。
以前よりお問合せを沢山頂いておりました、
カラオケDAMの機械のレンタルを
始めさせて頂きました。

お祭り
忘年会
パーティーなど
1日からレンタル出来ますので
気軽にご利用して頂けると思います。

詳しくは下記URLから詳細をご確認下さい。

http://www.fstyle-e.com/karaoke/

分からない事などございましたら
お気軽にお問い合わせ下さい!




銀玉SEVEN 

この度はstu48オーディションの件で皆様方に多大なご迷惑をおかけいたしまして
誠に申し訳ございません。
しかしながら、皆様のお力添えのもと銀玉sevenの活動は継続していく所存でございます。
渦中の中からではございますが、皆様の御協力を賜りたく、
急ぎ人員確保の為、銀玉sevenメンバー急募致します。

ご希望の方は下記にメール下さい。
info@freestyle-music.com


応募条件
15~25歳 女性
本気でアイドルを目指す方
土日祝、活動出来る方
レッスン場所:岡山県倉敷市
週1~2、倉敷市にレッスンに通える方。

全身写真、顔アップ写真
身長、体重、お住まい地域
御連絡先
*未成年の方は保護者の同意書が必要。

書類選考の後、株式会社フリースタイルエンターテインメントより御連絡させて頂きます。

恐れ入りますが皆様の御協力、宜しくお願い申し上げます。

本日のウクレレレッスン

続いてはウクレレのレッスンですnote
岡山倉敷フリースタイルエンターテインメントはウクレレ教室も開講しています。

ピアノ、ギター、ドラムはもちろんですが比較的マイナーな楽器のレッスンも行っているんですsign01
個人レッスン、グループレッスンなどコースを分けて開講していますので、あなたに合わせたレッスンを行うことができます。

岡山倉敷フリースタイルエンターテインメントで新しい楽器に挑戦してみませんか?happy01

IMG_7666.jpg

本日のピアノレッスン

今日はピアノのレッスンをしましたsun
岡山倉敷フリースタイルエンターテインメントはピアノ教室も開講しています。
小学生、中学生、高校生、それぞれ年代、レベルに合わせた独自のカリキュラムでレッスンを行います。
もちろん大人の生徒も募集していますよhappy01

他社と比べてのうちの特徴は実践が第一なところです。
基礎ばかりじゃ上達しない!
それに楽しくもない!

岡山倉敷フリースタイルエンターテインメントで楽しくピアノの腕前を上達させましょう!

IMG_6289.jpg

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

昨年は格別の御厚情を賜り、心より御礼を申し上げます。
本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がけて参りますので、
昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します。

株式会社 フリースタイルエンターテインメント
社員一同

12月10日スクール発表会③

発表会に参加していただいた生徒の皆様、またその演奏を観に来てくださった皆様、ありがとうございました。
おかげさまで無事発表会を成功させることができました。happy01

これからもよりよいスクールになるよう精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。
IMG_4038.jpg

12月10日スクール発表会②

発表会後半はバンドの演奏でしたsign01

うちのスクールからメジャーデビューしたEVISTや
岡山で話題急上昇中のアイドル、銀玉sevenなど
所属グループがLIVEをしてくれました。
会場は大盛り上がりでしたsun

IMG_6110.jpgIMG_0836.jpg

12月10日スクール発表会②の続きを読む

12月10日スクール発表会①

12月10日に発表会を行いました。
4歳から85歳まで年齢性別関係なく日頃の練習の成果を発表しました!
なんと総勢50人弱の生徒が参加してくださいました。

前半はドラム、ボーカルなどの個人練習をされている生徒さん達した。
広いステージでも堂々とした演奏で迫力満点でした!!
IMG_5204.jpgIMG_3226.jpg



ラッセンが好っきー!!

昨日は永野さんを川崎学園にお招きし、大盛況でしたsun
ラッセンが好っきーーーsign01
岡山にタレントさんが来た時には実は弊社が護衛を努めているんですよhappy01
IMG_4841.jpg
IMG_4843.jpg

ラッセンが好っきー!!の続きを読む

おかやまスウィング甲子園!

こんにちはsign01
今秋最も熱いイベント、中高生のパワーみなぎる演奏満載のスウィング甲子園note
ついに本番まで残り2日となりました。

チケットも残りわずか。。
ここでしか見れない熱い戦いと音楽の力を体感しようsign01
お見逃しなくeye


IMG_2692.JPG

♪おかやまスウィング甲子園♪
2016年9月19日(月・祝)
開場11:30 開演12:30
会場:倉敷市民会館
全席自由席
大人 2,000円
小学生 500円

12345

アーカイブ

このページのトップへ