HOME > ブログ > SCHOOL > 本日のレッスン風景!!!

ブログ

< Enjoy カラオケレコーディング! 始めます!!!  |  一覧へ戻る  |  第1回 Asahi サマーソニック  >

本日のレッスン風景!!!

本日もたくさんのレッスンが行われました!!
ピアノ
ウクレレ
メディカル
アイドル

...
音楽を習いたい人はもちろん
はじめようか迷ってる人もそうでない人も
是非、フリースタイルミュージックスクールに一度お越しください!!

無料体験、随時受付ております。

気軽にお電話下さい!!!


フリースタイル ミュージックさんの写真フリースタイル ミュージックさんの写真

フリースタイル ミュージックさんの写真フリースタイル ミュージックさんの写真
 
 

カテゴリ:

< Enjoy カラオケレコーディング! 始めます!!!  |  一覧へ戻る  |  第1回 Asahi サマーソニック  >

同じカテゴリの記事

今日も元気にドラムレッスン キッズ!

キッズのドラムレッスンが行われていましたhappy01

キッズといっても侮ることなかれ!
彼はフリースタイルミュージックスクールに5歳の時から通っているので、
小学生低学年にしてすでに腕前は本格的sign03
叩く姿もサマになっていませんかsign02

IMG_2248.jpg


IMG_2230.JPG

お子様に何か習わせてみたいけどまだ早いかなぁ、と悩んでいる方もsign01
小さい時に身に付けた技術はきっと大人になっても役に立つと思いますよhappy01

当社の音楽教室では随時体験レッスンも受け付けておりますsign01
もし、少しでも興味があるなぁという方はいつでもご連絡して下さいねhappy01

岡山、倉敷の音楽教室のことなら何でもsign01
フリースタイルミュージックスクールにお任せ下さいsign03

ギターグループレッスン ♪ジュニア♪

昨日はギターのグループレッスンがありましたhappy01

中学1年生の女の子2人がレッスンに励んでますsign01
彼女達は3月に始めてまだ5ヶ月程なのですが、2人共めきめき上達しておりますよsign03

IMG_4088.jpg























中学校の文化祭に出てみたいsign01
友達とバンドをやりたいsign01
とにかく何か楽器をやってみたいsign03

フリースタイルミュージックスクールでは、そんな願いを全力で受け止めますsign01
岡山、倉敷の音楽教室のことは何でもお任せ下さいhappy01


キッズドラムレッスン風景

こんにちはsign03

本日は夕方からキッズのドラムレッスンがありましたsign03

file2.png

















4歳ながら講師の真似をして力強くドラムを叩いていましたhappy01
日に日に上達していく姿を見ていると
私も大変うれしい気持ちになっていきますhappy01

そういった音楽に関わり
喜び、楽しみを共有できるのが音楽の良さであると
私は思っていますwink

これから楽器を始めようと思う方
ぜひ弊社の音楽教室で一緒に上達する
喜びや楽しみを共有していきませんかwink??

キッズピアノレッスン

こんにちはsign03

本日はキッズのピアノレッスンがありましたsign03
元気いっぱいの女の子で
きらきら星を弾いた後カメラに向かって
ピースをしてもらおうとシャッターチャンスを待っていたのですが
元気いっぱいにカメラに向かってポーズしてくれましたhappy01

image33.JPG













これはなんのポーズなのでしょうか。。。coldsweats01
ちょっとわからなかったですが
可愛らしく決めてくれたので良かったですhappy01

雅楽レッスン

こんにちはsign03

本日2人目の篳篥のレッスンがありましたsign03

image32.JPG













普段見ることのない篳篥のレッスン風景を
間近で見て気づいたことは
篳篥というのは吹く息の強さ、長さ、吹く角度、指の押さえ方
様々な要素を混ぜて1音1音を奏でる楽器であるということがわかりましたsign03

雅楽で使用される楽器のレッスンは大変珍しく
弊社の一押しのポイントの一つでもあると思いますwink
滅多に習うことのできない楽器を
皆さんも始めてみませんかwink??

このページのトップへ